2022年1月11日火曜日

常設ボスの装備品(見た目)で稼げる可能性を探るⅡ~オデロンマキナ編~

 常設ボスの装備品(見た目)で稼げる可能性を探る~セラフマキナ編~はこちら


さて、前回のセラフマキナに続き今回はオデロンマキナに挑戦してみたいと思います。ちなみにこのエントリが書かれているのは2022年1月です。念の為…!

みんなおなじみオデロンさん、金策になりそうなのはクリスタ。そしてわたしが狙うのはレージヴィエ(両手剣)。さっそくマケをチェックしていきましょう。
クリスタが90万スピナ台、レージヴィエは30万スピナ台。悪くないね!(強引)
さっそくやっていきましょう。
※上記マケ価格は2022年1月11日、国際マーケットのものです。


いまさらですので討伐部分は省略します。気絶だけうざったいのでご注意ください。


ということでゲットできました。
なにがやばいって、1本落ちるまでに約30分かかりました(疲)
さすがにこれは運がなかったとは思いますが、ポンポン落ちるというわけでもなさそうです。
ではマケに並べておきましょう。

一夜明けて…
売れていない。
相場を再確認。
わたしの出品価格より安いものが出品されている。そりゃ売れないわ。
改めて値下げして再出品。

何時間か後に無事売れてました。

売れるものであることはわかったので、相場確認しながら出品したら悪くないかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

火力アップ用バフアイテム比較

バフアイテム… お薬… うっ、頭が… さて、今回はバフアイテムです。 特に与ダメージを伸ばすアイテムの効果を比較しました。 比較に使用したパラメータは「剣盾」、スキルは「アステュート」です。 お相手はラカウ平野のラフィLV1です。 バフをかけて単発スキルで攻撃し、ダメージを比較し...